ミスインターナショナル日本代表監督チーム決定しました!

ホーム / 未分類 / ミスインターナショナル日本代表監督チーム決定しました!

9月30日で締切ました、本企画はおかげさまで11名のチームメンバーにより結成
されることになりましたのでご報告します。

本企画にエントリーされました方へは以下のご案内を本日メール送信させていた
だきました。受信できなかった方は以下にも同じ内容を掲載させていただきまし
たので以下をご確認お願いします。

*****(以下転載部分)******
この度は、ゴールドリボン チャリティーマラソン&ウォーク 2018in福岡
ミスインターナショナル日本代表監督チームメンバーに
エントリーをいただきまして、誠にありがとうございます。
本メールはエントリーを頂きました11名の方すべてにお送りしています。

現在9月30日を最終締め切りとしましてエントリーが終了しました。
おかげさまで、11名ご参加のフルリレーチームが結成されます。
一般のエントリー締切が10月8日のために、まだお支払いをされていない方は
必ず10月9日までにお済ませください。
この後のスケジュールは以下の予定りです。
・大会正式エントリー締め切り10月8日
・チーム名称の発表(10月15日予定)
・参加通知のご案内(10月19日ごろ)
 参加通知は通常リレーチームには代表者様のみへのご案内ですが、
 このたびは、企画チームへのご参加ですので皆様へ送信させていただきます。
・チーム監督の発表(10月26日予定)
・大会当日は、会場で受付後チーム監督と皆様と初顔合わせミーティングを予定します。
 ミーティングは9:30~と予定したいとおもいますので、受付はできましたらそれまでに
 すまされますようご計画ください。受付9::30~10:30です。

それでは会場でお会いしますことを楽しみにしています。
 ゴールドリボンチャリティーマラソン&ウォーク実行委員会 事務局
MAIL: staff_office@goldribbon-run.com
*****(転載終了)*****